|
|
こんにちは!【歯のホワイトニング革命】ホワイトショックの効果を徹底検証!ブログへようこそ。
今回は、自宅で手軽にホワイトニングができると話題の「BLANX WHITESHOCK(ホワイトショック)」を徹底的にレビューしていきます。
「歯のホワイトニング革命!」というキャッチフレーズにもあるように、本当に効果があるのか、使い方や注意点、実際に使ってみた感想などを詳しくご紹介しますね。
ホワイトニングに興味があるけど、歯科医院に通うのは時間もお金もかかる…
そんな風に思っているあなたに、ぜひ読んでいただきたい内容です。
ホワイトショックってどんな商品?
まずは、ホワイトショックがどんな商品なのか、簡単に見ていきましょう。
- 商品名:BLANX WHITESHOCK(ホワイトショック)
- 内容量:92g(歯磨き粉)
- 付属品:LED照射ユニット、マウスピース(シリコン)
- 特徴:
- ActiluX®(アプチルクス)配合
- LED照射でホワイトニング効果を促進
- 研磨剤不使用
- 過酸化水素不使用
ActiluX®(アプチルクス)って何?
ホワイトショックの最大の特徴は、ActiluX®(アプチルクス)という成分が配合されていること。
これは、光に反応して歯の表面の汚れを分解し、自然な白さに導くというものです。
従来のホワイトニング剤に使われている過酸化水素とは異なり、歯を傷つける心配が少ないのが嬉しいポイント。
セット内容をチェック!
ホワイトショックのセットには、以下のものが含まれています。
- ホワイトショック歯磨き粉(92g):ActiluX®配合で、毎日の歯磨きでホワイトニング効果を期待できます。
- LED照射ユニット:ActiluX®を活性化させ、ホワイトニング効果を高めます。
- マウスピース(シリコン):LED照射ユニットを装着し、歯に密着させるためのもの。
ホワイトショックの使い方
使い方はとっても簡単です。
- 普段の歯磨きと同じように、ホワイトショック歯磨き粉で丁寧にブラッシングします。
- マウスピースにLED照射ユニットを取り付けます。
- 歯にマウスピースを装着し、10分間照射します。
- マウスピースを外し、口をゆすぎます。
これを1日2回、2週間続けるのがおすすめです。
ホワイトショックのメリット・デメリット
実際に使う前に、メリットとデメリットを把握しておきましょう。
メリット
- 自宅で手軽にホワイトニングができる
- 過酸化水素不使用で、歯への負担が少ない
- 研磨剤不使用で、歯を傷つけにくい
- LED照射で効果を促進
- 比較的リーズナブルな価格
デメリット
- 即効性はない(個人差あり)
- LED照射が少し面倒に感じる場合も
- マウスピースの装着感に慣れが必要
- 重度の着色には効果が期待できない可能性も
実際に使ってみた感想
私も実際にホワイトショックを使ってみました。
まず、歯磨き粉の味は、ミントが強すぎず、爽やかな使い心地です。
LED照射は、最初は少し面倒に感じましたが、慣れてしまえばテレビを見ながらでもできるので、苦になりませんでした。
2週間使ってみた結果、劇的な変化はありませんでしたが、気持ち歯が明るくなったような気がします。
特に、歯の表面のざらつきが取れて、ツルツルになったのが嬉しかったです。
ホワイトショックを使う上での注意点
- LED照射ユニットを水に濡らさないように注意してください。
- 歯や歯茎に異常を感じたら、使用を中止してください。
- 妊娠中、授乳中の方は、使用前に医師に相談してください。
- 効果には個人差があります。
- ホワイトニング効果を維持するためには、定期的な使用がおすすめです。
どんな人におすすめ?
ホワイトショックは、こんな人におすすめです。
- 自宅で手軽にホワイトニングをしたい人
- 歯医者さんのホワイトニングはちょっと怖い…という人
- 歯の黄ばみが気になるけど、歯を傷つけたくない人
- ホワイトニング初心者さん
まとめ
ホワイトショックは、自宅で手軽にホワイトニングができる便利なアイテムです。
即効性はありませんが、 꾸준히 続けることで、歯本来の自然な白さを取り戻せる可能性があります。
過酸化水素や研磨剤を使用していないので、歯への負担が少ないのも嬉しいポイント。
ぜひ一度、試してみてはいかがでしょうか?
もしあなたが、
「もっと歯を白くしたい!」
「自信を持って笑顔になりたい!」
そう思っているなら、ホワイトショックは試してみる価値ありだと思います。
購入はこちらからどうぞ!
(アフィリエイトリンクを挿入)
この記事が、あなたのホワイトニング選びの参考になれば嬉しいです。
|
|


コメント